

いろいろあって・・・というか今も、そしてこれからも続くんだけどもね

ほんっとうに放置癖ついてますね!と
まあ勘弁してくださいな!と

とりあえず最近の出来事を語ってみるんだが
ある日突然上司に呼ばれて、イクイクン、もしかするとだけど○○店の方に研修に行く事になるかもしれないから覚悟だけはしといてね!まだ先の話だけどねハハハと

言われた次の日に、ごめん突然話が進んで来週から行ってもらうことになったから!と言われた
そんなわけでここ数週間ほど隣の県まで通ってますよ・・・と

ほんまにね!しんどいです!


そうそう、この前ちらっとマビったよ!Pooに呼ばれて行ってみたのさ
まあ釣りイベントしてるからどうよって事で釣りだけやってきた!!
なんかあっちのメンバーはまだがんばっとるんだね!!と
また機会があればみんなでどっか行きたいな~ともオモタよ!
まあ装備がないイクイさんではどこまでやれるかわからんけどね!!!
(大事な装備はみんなカバンの中でわっかな剣×2&服しかなかった)

ずいぶん長い間放置してました

ここ最近更新放置しとりました!
まあTCGばっかりやってた!というのもあるんだけどもねい!

今回はモンコレの新弾的なネタなんで興味ある人だけどんぞ!と

more...

休日がつぶれました?

今日は休日であったんだけども
なんというか
借りてきたレールガンとインデックス全話(レールガンは21まで)見てたら
こんな時間になってました(0:46)
なかなか見る機会というか時間もなかったんで、ついついはまりこんで見てましたよ!と

さっすがに休みの日に一日中部屋に引き篭もり状態になるとは思わんかった!
とりあえず全部見たし、こんな時間になってるので寝るとしよう!

(今回は特にこれといってオチ等はなしということで)

30%

先日の宣言通り、シズル周回やってきました
今回は運がよかったのか20殺くらいでサイカヒョウリ出ました
いつもはサイカオモテばっかりやのにねい
問題は
氷30% という微妙な数値
氷なのはよく使うからいいんだけど、30%ってのがなああ
悪くはない!がよくもない!という微妙数値
また9章ハードシズルのみ周回を再開するか、これでいっかーとするか悩ましい
まあサイカヒョウリは2号ことラヴィナのもんだから、あわてなくてもいっか

それよりもイクウィ用はどうするっかなあ
フロ剣も交換品で氷30%なんだよねい
高属性値狙いでフロ剣発掘にいくっかなあ
それともツインセイバーとかツインクローでいいもんを探すか

今回手に入れたエクステンドコードは3つ
1つはサイカヒョウリ用
2つめはイクウィ用
最後のはサイコウォンド用って考えてるからエクステンドコードの余裕がないんだよなあ
(サイコウォンドはまだもってないけど)
とりあえずボチボチやるっかあ

シズルクン周回決定となりました

先日手に入れたエクステンドコードの使い道が決まりましたよ!と

サイカ・ヒョウリ!

こいつはエクステンドコード使ったら、追加効果が戦闘不能Lv3という、かなりアレな性能になるし、なによりかっこいい!ってことで決まりました

とはいえ、いま使ってるのは属性値3%とという限りなく無属性!
ってことで、ストーリーモード9章ハードのシズル君の周回する事になりました
、何度も周回すんのはめんどうなんで
とりあえず普通に進み、シズル戦でわざと敗北(激強いので死ぬのは簡単)
んでセーブしてボス戦のみ再開
倒して出なければリセットという周回という事に
以前の事から、約15戦前後に一回くらいの確率で落とすから、しばらくがんばれば、なんとかなるっかな~と
そんなわけで、しばらく第二回シズル祭やってきます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
