

影ミッションヌ

昨日はたまたまおった友人とともに
タルティィィィンで遊んでました!
んで
噂の影ミッションやってみねえ?って話となりやってきました

影ミッションにはランクが初級、中級、上級、ハードと
普通のダンジョンと同じランクわけがされており
そんときは二人だったんで
しかも初めて!

ってことでとりあえず上級からやってみた
ミッションはなんちゃらコマンダーを倒せ!
人数1~2 累積レベル300↑ 制限時間なし
ってやつ

どうやら裏タルティーンに行って、そこの町のあちこちに立ってる柱を
叩くと周囲に壁ができてモンスターがでる
ようはダンジョンの部屋みたいになるってやつだ
それを町にあるの全部叩くと、2週目?が始まり
それも叩くと町の中央の部屋の封印がとけてボスと対決!って事らしい

まあ上級は300以上と書いてはあるものの300とかだと、ものっそキツイかも
二人とも1000オーバーではあったが、油断すると死ぬルかとってくらいの難易度
んでクリアして帰ってくると、もう一人おるではないかと
って事で捕獲しもう一度影ミッションに!!

2回目はH氏に「好きなもの選ぶといい!」っていったら
何食わぬ顔でハード選びおったよ!!!!
そしてハードへ!
PT編成は
イクイ(レベル22) ヒゲの人(レベル1) 金色のひねた猫(レベル1)
と完全になめた状態(?)である
感想
ものっそいタフい!よ敵!
しかもムカツク!

そう!
こいつだ!
76.jpg
まあ、ものっそ強くしたグレチンだけどさ!!
魔法も使ってくるし、硬い
まあ他にもすっごい嫌らしい敵はいっぱいでたけど
さすがはハード、累積1000以上が前提ってだけあって
かなりきつかったかもしれない

けど経験値がアホほどうまいって言いたい!!
クリアしたらイクイさんレベル29だったよ
二人は26まであがったそうな

また行かねば!そしてレベル30超えないといけない!
30越えると、錬金術の合成が覚えられる!
そういや錬金術で中級魔法使ってみた!
イクウィのファイアボール!
っていっても弾が店売りのランクF(一発800円)
チャージはすっごい時間かかるし
いざ撃ってみたら、ネタでしかなかった!
はやくマナフォーミング覚えないといけないな!
んでどっかのM氏にでも弾つめてもらわんとなあ(笑)

野生求めてキア周回

なんとなくの衝動買いでドラゴンブレイドをまた買ってしまった!
とりあえずエンチャなんとかしようと野生なをとりにキア通常ハードに!
やはりハードなだけあって
手強い敵がもっさりであった
14.jpg
俺には、かなわないやつらであった

more...

今日はSSはない!

タイトル通り、今日はSSはない!
というのもSSをとる余裕のないところに行ってきたのである!

我が友でありライバルであるヒゲのおっちゃんが
アルビ中級ハードソロ行ってきたと!言っておったので
ここはやはし、俺も行ってみないといけないな!という事で
一人で行ってみた

感想(ちょっと長いので注意)

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
