

げふう

ちょっくら旅にでております
なので更新はちょろちょろになるかもしれ!!

いろいろ終わったり

最近はスパロボKやりまくってたんだけども
1週間でとりあえず一周目クリア
正直SEEDのキラが強すぎるね
ラスボの命中0%ってどうなんよ!と
キラ&アスラン&シンのSEED組をつっこませて
ルージのムゲンライガーでごりごり削り
いくらでも湧いてくるうざったいザコのみなさんはアカツキ(SEED系)のファンネルっぽいもんのMAP兵器で粉砕(これは敵のみダメージ&EN兵器なのでENさえあればいくらでも使える)
アカツキはEN回復がないんだがR特典の時流エンジン搭載で問題は解決である!
というわけで、比較的難易度は低めなスパロボでした!

とりあえずスパロボが落ち着いたんで再びマビの方に!!
といっても合成用の材料確保に走り回ってるんだけどねい!
今の旬は盾!(以前はダス兜狙い)
ってのもダス兜できねええ!というか材料確保きっついいいい!
あほほど高級品(トルディジャグドやダス鎧クラス)+兜(40000↑代)が2個
貧乏なイクイさんにはきついんで盾に逃げました

ってのも盾は最近影ミッションでぼろぼろでるのかカイトシールドが安い!
このまえ露店で9000円でみつけたくらいだ!!
これを混ぜてロマンシールドが欲しいというか作りたい!
盾は(防御±2 保護±2)くらいのもんができるんで
もしかすると、すっごい盾ができるかもしれない!!
夢を見るならコンポジットシールドができるかもしれない!(合成限定)
そういった事情のため盾の確保をしとります!!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
