

近況&新弾報告?

ゲーム関連の報告であるが
もうポケモン集まりません!!
残りは大量発生系3種(これからまだ進化するけど)がでない!
毎日チェックしてるけどでないよううう
捕獲数380種でストップしておる
これは他のGBAソフト買え!ということなんだろうか・・・・と思いつつ
だらだら生活

続きはTCGなんで興味(?)ある人だけでよか

more...


いろいろいろ

ずいぶん放置しておったが
リアルの方が忙しかったり、ポケモンダイヤ頑張ってたりしておった
ダイヤもそろそろ限界が近づいて参りました
捕獲数が380超えました
残りがもう各シリーズの御三家や伝説系にダイヤででないやつらがそこそこってところかな
Wiiもない、他シリーズはファイアレッドしかない!ではきついか!!
あとは大量発生(一日一回)の時にしか捕まえれないやつらが3種くらいで終わり?かもしれぬ

それまではレベルアップかなあ
そうそう、今までがんばってくれてたぺんぺん様がようやく99に
もうすぐ100である
んなわけで新たな相棒(?)というかメインアタッカーを作ろうと思い
ファイアレッドからイーブイを連れてきた
このイーブイ(♀)はファイアレッドにて努力値きっちりしており!
ダイヤにてグレイシアにしてみた
グレイシアは氷イーブイでみかけがよかった!という理由で生まれたよ
これから微妙にがんばっていこう

続きはTCGネタ

more...

がんばってる

ポケモンダイヤ必死でやっとるよ!
レベルアップほったらかしで図鑑埋め
しかもダイヤとファイアレッドを駆使して集めております
とりあえずファイアレッドに登場するようなやつはダイヤではスルー
そんなやつはファイアレッドで捕まえてダイヤに搬送
レベル上がって進化するタイプもおるんだが、そんなやつもファイアレッドだ!
ってのもレベル上げはファイアレッドの方が楽なんだよねい
ダイヤでレベル40まで上げるのはまだ苦労するんだけど
ファイアレッドだとあっというまに終わる!
あっちの7の島にいるエリートトレーナーと連戦
これでバンギラス(レベル55で進化)とか進化の遅いやつらは楽勝である
んでダイヤの方は捕獲しまくり
そして超苦労するヒンバスって魚も釣り上げたのはよいんだが・・・
進化失敗してしまったよう

このヒンバスってのは以前いた最弱といわれたコイキングクラスなんだが
コイと違い進化条件がうつくしさ170とかいうんだが
こいつはコンテスト用のステでエサを食わせると増えるステで
美しさの上がるもん食わせまくってたんだが、限界まで食わせてもダメだった!!
どうやらエサをミスったようでがっかりすぎる
ヒンバス自体は釣れる時におもっきり釣っといたから問題ないけど
またエサ作りからやらねばならぬ

そんなイクイさんの図鑑が
今見つけた数 374
捕まえた数 335

とりあえずダイヤの限界はまだまだ先だろうから、もうしばらくは遊べそうだ!
続きはTCGネタなんで知ってる人向けかもしれ


more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
