

今日はあまりの出来事に我を忘れそうになってしまったよ

まあゲーム的なもんではないんだが、リアルでちょいっとねええ!!!と

全ての問題は俺があそこへ行かなければよかった!という事なんだろうけどさ
なれない仕事で疲れてて、今日からちょっとプソろうかなと思いハードを借りに行こうとしなければよかったんだろうね
借りに行くだけだったはづなのに、「○○に行きたいから行こう」って話になったわけだ
正直疲れてるからあまり乗り気ではなかったんだが(態度にも出してたはづだが)
まあ、せっかく来てるんだし行こうという話に
そこから目的地までは自転車で約40分、とはいえ俺の速度であればなんだが
この日のペースでは1時間たっても到着できんだろうなーとか思いつつ
しかもその最中「太ったなあ」とか人を小馬鹿にしたような物言いとか不愉快になるような事話してきたり(態度には出さなかったけどさあ)、人の友人の事をあまりいい言い方ではないような話し方までするときた。
自分らはなんも考えずに話してるんだろうけど、言われた方はどんだけ不愉快な気分になるかわかってないんだろうけどさ(自分がそんな事言われたらどんな気分になるかくらい考えてほしいものだよ)

疲れてる上にこんな話に1時間以上も付き合ってられっか!と思い、流石に直接言うのもなんだから
態度で表してみた
(ほったらかして、ちゃっちゃと速度あげてつっぱしったともいう)

んで現地についたらついたで、もうお役御免みたいな態度までとられたらさ(俺がそう感じただけでそうではないつもりなのかもしれないけども)

これはないだろう!って気分にもなるってもんだよ
それだったら自分らだけで行けよ!!とか
あまりにもアレなんで友人を呼び出し、話し込んでしまったさ!
んで帰りは先に帰るといいよと先に帰した
だって、そのまま一緒に帰ってたら、何言ってたかわからんかったしね
疲れがあったのはわかってる、そのうえ不愉快な気分になってるのも自覚してる
そんな時は冷静になって距離を置くに限る
(というかこのあたりで微妙に態度に出てたりしてたけどねい)

帰りは友人とだべりながら帰り、別れた後は速度アップで自分の部屋までちゃっちゃと撤収
本当に今日は散々な日であった
そして来てくれた友人に感謝すぎる
話を聞いてくれる友人というのはよいものだ・・・とも思った!!

カッポヌードル

コンビニいってたら小粋なカップヌードルを見つけたので買ってみた
なんか今ちっさいガンプラがついておるんだ!
んでガンダムのついてるの買ったんだ

普通に組むと色数的にションボリなんで(3色)塗装してみた
だが問題が!!

あまりに小さいために、持っているガンダムマーカーでははみでてしまう!&塗れない!
仕方がないからはみ出しまくり塗装→はみ出たところを削る というやり方でやったよ
あんまりうまくできたわけではないけども、遠目から見たらちゃんとできてんじゃね?って感じにはできたからよしとしよう!!

ちなみに本日(土曜)はこんな事しつつ乾燥中にデッキを微妙に変更したり
エターナルタワーに登ってみたりして過ごしておったよ
エターナルタワーも3/4は突破した、多分登りキルまでにレベルは90になりそうな予感がする
もうちょい頑張ってから寝るとするかな!!!

モンコレTCG編の新イクイ的なもん作った

最近TCG系しかしとらんのでネタがこれしかありませんよ!と

とりあえずクラウドドラゴンも入手できたんで新仕様で作った
といえども、以前のように5色ドラゴンねじ込むかどうか悩んだんだが、やめた
英雄であるセイクリッドバハムートはもっているんだが、他のファイア、アース、ストームを持ってなかったから
んで今回は火風聖にしてみた、メインはクラウドドラゴンに英雄カリギュラ(でかい電気ヘビ)と英雄キンググリフォン(超グリフォン)と紅焔姫ルビー
これに1~2レベルのミニマムなやからを加えて完成(?)
まあ正直火風に聖ってのが微妙に相性がよくないのか迷走感がすごいんだけどもね!

んでTCG以外といえばDSなんだけども
ポケモンはもう集めれん気がしてきたんで、そろそろ終了かな
って事でまたファンタシースターゼロをやってたり
こんな事ばっかやってて、最近MMOさっぱりやっとりません!!
またテイルズウィーバーすっかなああああ
あれはBGMがものっそお気に入りなんだよねい
ブログにセットしっぱなしなのはお気に入りだからだ!

まあ本日はここまで!!!(ネタがないから)


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
