

放置ぎみであるよ

リアルの方がやや忙しい(?)せいでこっちがやや放置気味なイクイさんです
でも、今度の土曜はひさかたぶりの休みである!
この日はちょいっと遊ぼうかな~なんて思いつつ

我が友からお誘いがあったんで、この土曜は友のために駆けつけようなんて思ってたりしまっす
まあ、お誘いがあればどこにだって行くんだけどもねい

そんなわけで、ひさかたぶりに、MMOのどっかに現れます

だらだら休日

土日という修羅場を乗り越え、月曜はTCGの大会にぶらりといって参加賞&お楽しみ賞もらったりとなかなか忙しい日々が続いておった!!
なので本日はだらだら休日ということに
まあ、どっかでかけようって気分でもなく、だからといって特にする事もなかったりもするんだけどもね
部屋にたまったカードも整頓済み
デッキも調整済(対戦せんことには調整もできぬゆえに)
ここ最近オモッタ事が多々あるんだけども
カード関係になるんで続きに書く!!興味(?)のある人だけどんぞ

more...

久方ぶりの休みであるよ

先週あたりシフト変更等があり、ずいぶん久方ぶりのお休みである
仕事はずいぶん楽しいもので精神的にはずいぶんへっちゃらではあるんだが
やはし身体的には結構プルプルしておったようで、今日は部屋でごろごろ生活であった!

とはいえMMOの方は相変わらず全然やっとりません!と
すっかり最近はオフラインなTCGゲーマーに戻っとります
親しい友人等、ここ数ヶ月相手には不足していませんよ!な状況ゆえにね!!
そんなわけでTCGネタしかありません!と
なんで続きに書く!
興味のある人だけどんぞ!と

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
