

やっと

今日はひさかたぶりの休みだーー!!と
10日ぶりの休みであるよ!!
朝は早く
帰りは日替わり寸前

そんな日が続いておったからなああ
今日はゆっくりするぞうううう


ちょっとした区切りを

本日、MMOの一つとオサラバをすることに決めた!
初期の頃からやってたもんだが、ソロ活動はもうイイヨ!って感じだったし
ゲーム内の雰囲気もちょっとなあ~って感じになってたしね
んで本日いろいろ整頓して、最後にちょっと動いて
その世界にいた友人達に別れ的な感じで
当分来れそうにないよ!と(実際忙しいしね!!)
まあ他にもいろいろ理由はあるけどもね

そんな感じで長い間お世話になった世界と離れる事にいたしました!!
まあ、もし呼ばれるような事があるなら駆けつけもするが
そうでない限りはもうね・・・!!

その代わりにファンタシースターポータブルの方でお呼びがかかっております
といってもリアルの方なんですけどもね
なんにせよ、俺を呼んでくれているのであれば参加せねばなるまい!
どんな世界にせよ、友が俺を必要としてくれるのであれば、手伝いにいくぜ!!ってね

そんなわけで本日はこのへんで(次回はいつになることやら)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
