スポンサーサイト


勧誘かも

TWにすっかりはまりこんでおるイクウィである
こっちにきて約2週間
いつまでも一人でやってるのも寂しいものがあるので
ちょいっと友人でも誘ってみようかなーなんて

資金もやや貯まってきて、もしこっちもやってみようっかなって
人がもしもおったとしても序盤の装備は都合できるようにはなった!

ってことで何人か連絡のとれた人に声をかけてみようと

↓結果
一人目
誘ってみようと思ったんだが
誘う前から絶対やらないって言われてしまった
正直かなり切なくなったが
まあ、それぞれの好みってのがあるしねえ
絶対にやれ!なんて言えないからね(笑)

とはいえ、やらないのはいい
けど
少なくとも俺は楽しい、いいなーって思うモンに対してダメ出しするのは
正直勘弁してほしかった
聞いてて気分のいいものではなかろうて
自分とて好きなもんにケチつけられたらいやだろうに
しょっぱなから大ダメージであった


とはいえ自分で考え決めた事だ
いきなり挫折するのもあれだろう!って事で気をとりなおして
二人目の人に!
そして前起きなしでいきなしやってみないけ?と言ってみた
俺の予想では他にしてるもんがあるからやらんだろうなーって思ってたんだが
気が向いたらやろうかと言ってくれた
やってくれるならすごくうれしい
気を使って言ってくれてるんだとしても、なんかものすごくうれしかった

そして三人目
世間話しつつ誘ってみたんだが、この人も
気が向いたらやってもいいなと言ってくれた
毎回毎回わがまま言って申し訳ないなああって思っちゃうよ!

今回はとりあえず三人
他の友人衆は連絡がとれないなど、その他もろもろの理由
もあり見送りということに

こんなところでまで言うのもあれかもだが
これをみた友人でTWやってもいいって人がおるなら
マビ、イクウィ宛てにメモでも飛ばしてくれれば!
俺もまだよくわかってないしへっぽこいが
生活応援くらいは!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

この一人目ってもしやわたし?かな?

これは、一度やってみたけどなんか調子悪くておちまくってのおぼえてますー。PCと相性悪いのかしら。

バトンいただいてますー^^

前のブログは消えうせてしまったので、リアルブログのほうにて~。

No

もしかしたら!!と思ったかもしれないけれども!
違うよ!だから安心するとよい!

このバトン!
どうすればよいのやら(笑)

No title

ふつーに、こっちのブログでは「マレード」としてよろしくおねがいしまーす☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
