スポンサーサイト


カオス

はいはい
このサイトはどんどんおかしな方向に進んでおります(笑)

まあ最近ネットゲームをやってないからネタがない!ってのもあるんだけどねい
時間がない!元気がない!ってのが大きいな!

平日は爺ちゃんも忙しいようで
友人(ライバル?)も今月は忙しいようであるし
また新たに話をした友人はPCのスペック上無理って話であったしねい
流石にソロでいつまでもは頑張れません!(笑)

マビの方もみんなおらんから、やっぱりソロ活動になるだろうし

そんなわけで今週(平日)はリアル趣味に没頭してました!と

マニアック(ジャンル無視)なネタなんで続きに書くよ
カオスと書いてあるように
ジャンルを完全に無視した内容であります

昨日?くらいからかのう
前々から気にはなっていたんだ
我が家のPCのそばに置いてあるストライク(IWSP)
昔HGの安めのやつを買ってきて
イクウィカラーに塗装して飾ってたんだけど

はげてる

そう時間の経過ってやつなのか、さわってたからなのか
ところどころハゲてました
金で塗装してたとこは下地の赤がでて
メタリックブルーは下地の白がでてハゲまくり
とんでもなくみすぼらしいカラーに
シュベルトゲーベル(でっかいビームサーベルみたいなもん)
がソードストライクのキット(300円くらい)のやつの流用なんだけど
ビームも剣も全部同じ色で塗装してるんだけどね
これもハゲてカドが下地の水色が出ていて、すごくみすぼらしい(笑)

そんなわけで暇でもあったので
本体の塗装しなおし&シュベルトゲーベルの改造とかして
遊んでました
んで今は再びきっちりとした色(微妙にカラー変更)
で飾られておりますよ!と

ってことで本日の内容はガンプラでした!(笑)

あとはモンコレネタ?
リアル友人衆との戦いを求めておりまする
あれは一人じゃあできないからのう!
平日の間に仕込み(デッキ作成&修正)
最近はキャラや友人を題材として作るのがお気に入り
今度はどんなもん作ろうっかなーとか思いつつすごしておりますよ!と


ものっそどうでもいい話
なんか今日のお昼にマ○ドに食いに行ったら
知り合いっぽい人がおったような気がした!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

え、わたしか!

行った覚えがあるなー。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
